スタンプコンクリートのアプローチとフレームおしゃれな新築外構施工事例(日高市)
スタンプコンクリートのアプローチ、鋳物の門、木目ボーダーのフェンスと可愛いアイテムを沢山使っていますが 左官仕上げの塀やフレームの
シャープなラインをが甘さを抑え大人可愛く仕上げています。
フレームの柱の根元は 蛇籠に石を入れたガビオス。これは本来は男前なアイテムですが ピンクの左官壁とスタンプコンクリートの柔らかさでバランスを取りました。
門を開けて歩いてみたくなる 大人可愛い外構です。
アプローチの階段は段差を低めに設定し天然石の乱形は柔らかさプラス、門柱とのバランスがいいですね。
センスの良い色とりどりの植栽は 奥様が世話をしていらっしゃいます。華やいだエントランスがお客様を招きます。
Gフレームで奥行きと立体感
フレームを使用しクールな印象にデザインする事が多いと思いますが フレームを使用しても柔らかいデザインにもなる施工例です。
フレームを使用すると 空間を立体でデザイン出来るのが魅力。この場合は 広がりと奥行き感を出しています。
境界の目隠フェンス
門から庭へ入っていくと 角柱とボーダーフェンスの境界塀。カジュアルでいてゴージャス。
ディーズガーデンの角柱は凹凸の細工がポイント。手作りでは難しい作業ですが このような細かな仕上げの積み重ねが空間を創っていきます。
海外のインテリア雑誌のようなお庭です。
▼ここから下は編集不可です(←このテキストは表示されませんのでご安心ください)